【満員御礼】経営者のための講演会、開催しました。

10月10日開催させていただきました
前田薬品工業株式会社、前田大介社長の講演会は会場いっぱいに約50名の皆さまにご参加いただきました。

前田社長からは、現在までの組織改革、人事改革への取り組みの背景やプロセスを詳細な資料を提示されながら本邦初公開!な内容を熱く、情熱的にお話しくださいました。また、懇親会ではご参加いただいた皆さまとお一人お一人、熱心に語りあい、また新たな学びと、ご縁と笑顔が会場いっぱいに広がっていました。

前田社長、ご参加頂いた皆さま
素晴らしい時間をありがとうございました。

人財開発トータルサポートとやまは「富山に日本一多くの働きたい会社をつくる」をミッションに、
働きがいのある人生づくり、チャレンジを楽しむ職場づくりを応援しています。

私たちも、また日々、チャレンジしてまいります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!