【2月23日開催】十全化学(株)代表取締役社長 廣田大輔氏 講演会「楽天で学んだ 100%やりきる力」について

十全化学(株)代表取締役社長 廣田大輔氏の講演会、コロナ対応について、ご案内です。ご参加をご予定の方、お申し込みの方へ、現時点でのご案内です。

【開催について(経過案内)】 新型コロナ感染症拡大の影響により、講演会の開催可否をご心配の方もいらっしゃるかと思います。 現在決まっていることにつきまして情報共有させて頂きます。 ①後援会および懇親会の開催可否につきましては、2月10日(木)に最終決定をし、この場でご案内致します。 ②万一中止となった場合には、既にお申し込み・チケット購入いただいている方へは、速やかに返金処理させて頂きます。 ③懇親会のみ中止となった場合には、懇親会セットでお申し込み・チケット購入に方へ、懇親会費(3000円)を返金させて頂きます。 ④返金方法につきましては改めてご連絡差し上げます。 ※ただいま一時的に懇親会セットのお申し込み(チケット販売)を中止しております。開催未定の状況をご理解いただきましたうえで、お申し込み希望の方につきましては、お席を確保致しますのでFacebookメッセンジャーまたはメールにてご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!