風通しの良い環境作りは、価値観の違いを認め合う事から

「どうしてこんな風にやってくれないんだろう」

「こんなことに気づかないなんて常識を疑っちゃうわ」

そんなモヤモヤが、不適切なコミュニケーションに繋がって、チームワークが崩れることってありますよね。

ボタンの掛け違えはどこにでも起り得ることです。

ある企業様で、自分と他人、自分と会社の価値観の違いについてをゲームをしながら学ぶ研修を行いました。

会社が大事にしていることに対し、自分はどんな形で貢献できるだろう?

その答えと取り組むことが見えた、良い時間だったようです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!