フレッシュマンのためのメンタルタフネス

小矢部市周夫後悔様からのご依頼で、この春から小矢部市の企業に就職された新入社員研修を、野末が担当させていただきました。

FMとなみさんのほうで、「スマイルレシピ」というラジオ番組をやらせていただいていたのですが、なんと、ラジオを聴いてくださってのご依頼。

うれしいですね。

社会人一年生。

思ってたのと違うとか、上司との付き合い方への戸惑い、仕事が覚えられない・・・など、環境の変化に大いに戸惑うこともあると思います。

ストレスはあって当然!

その中で、いかにタフに乗り越え、順応していくかが求められるのが社会人だと思っています。

力強くタフに、そして柔軟に成長してほしいとの願いを込めてお話しさせていただきました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!