4月に新入社員を迎えられる企業さん、はじめが肝心です!
職場に適応する為の社会人に必要な心構え、ビジネスマナー、コミュニケーションの基本の習得を図り、学生から社会人への意識変革と行動変容を促します。
期日:4月8日(月曜)~9日(火曜)の2日間
会場:情報ビル(富山市高田527)
形式:2日間ともに会場まで通学、他社の社員さんとの集合研修です。
対象:平成6年度・新入社員社員さん、社歴5年以内の中途入社の社員さん
特典:約1か月後に個人面談を担当講師が実施します。
受講料:1人目 56,000円/1人 2人目以降 28,000円/1人
※2名以上での受講がお得です。
※※2日間ともにお弁当付きです。
※※※表示価格は税込みです。
当社の研修は、研修後の約1か月後に個人面談がついていることが最大のウリです。
入社後まもなく抱えるモヤモヤを解消して、定着へ繋げます!
面談後には担当講師より面談報告書もご提供。代表者様、人事担当者様へ情報提供してまいります。
カリキュラム1日目<社会人基礎力>
0.オリエンテーション
1.学生から社会人への意識改革
2.社会人としての基盤
3.ビジネスマナー
4.ビジネス電話対応
5.組織人として知っておきたいハラスメント
カリキュラム2日目<社会人としてのコミュニケーションと自己管理>
6.報連相の基本と実践のコツ
7.社会人に必要な自己管理
8.ストレスマネジメント
まとめ
お問い合わせ・お申込
https://jinzai-toyama.jp/contact/