本日は、接遇講師の松﨑妙子が登壇。
テーマは「業務効率がよい組織は、接遇のよい組織である理由とそのポイント!」です。
「接遇」はお客様にだけ向けられるものではなく、社内の「接遇」を向上することで、働く環境の心理的安全性が高まり、気持ちよく働ける職場環境、ハラスメントの起こりにくい組織になることから、離職防止、人材の定着を狙うことができることをお伝えしました。
次回以降のご参加、お待ちしています!
詳細、お申込はコチラから!
https://aq91k.hp.peraichi.com
本日は、接遇講師の松﨑妙子が登壇。
テーマは「業務効率がよい組織は、接遇のよい組織である理由とそのポイント!」です。
「接遇」はお客様にだけ向けられるものではなく、社内の「接遇」を向上することで、働く環境の心理的安全性が高まり、気持ちよく働ける職場環境、ハラスメントの起こりにくい組織になることから、離職防止、人材の定着を狙うことができることをお伝えしました。
次回以降のご参加、お待ちしています!
詳細、お申込はコチラから!
https://aq91k.hp.peraichi.com
この記事が気に入ったら
いいねしてね!